~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

青竹打ち佐野ラーメン 王将2号店 1 

青竹打ち佐野ラーメン 王将2号店
住所:群馬県太田市飯田町886 地図
電話番号:不明
営業時間:20:00~4:00 (麺切れ終了)
定休日:月曜日
駐車場:なし(近隣にコインPあり)

2011/8/27訪問


本日はラヲタ仲間との宴。当然〆はラーメンでしょ^^;

王将外観_convert_20110828225944

って事で二手に別れ、アタクシは誰もが恐れるR○Bの重鎮さんスレンダーな美女さんを引き連れ…いや、正確にはただのヘベレケなヤシを二人で抱えながらコチラへ…(走召火暴)
入店してみますと先客は居なかったかな???
男性と女性の2名態勢での切り盛り。左奥の席を陣取ります。
そして念願の夢?を叶えるべくマヨネーズラーメン(アブラ多め)をオーダー。


『マヨネーズラーメンにアブラ多めですと、かなりコッテリしますが…』
と、少々心配そうな店員さん。。。
北関東アブラ~隊のアタクシではございすが、現在諸事情により寄生虫。
正直ちょっぴりビビリました^^;


で、提供時間は記憶にございません。多分それほど待たなかったと思います。
いつものように撮影しようとカメラをポケットから取り出しスイッチON!
と、そこで手が滑りカメラがどんぶりの中へ…






チ~ン…|||(-_-;)||||||






ついでにこのシトも隣の席で…

DSC03722-1_convert_20110828230851.jpg

チ~ン…|||(-_-;)||||||




そんな訳でして、ここからは携帯で撮影しました…(クスン)

      マヨネーズラーメン(アブラ多め) 価格失念…Orz

王将ラーメン_convert_20110828230007

まぁ~、一瞬だけ酔いが醒めましたが(苦笑)当然味を解説出来るほどの記憶は残ってりません。
確か口当たりは非常にマイルドでモワッとした後味だったような…
”結構イケるじゃん”て思った事を記憶しております。
ちなみにマヨネーズラーメンは今回初めてではなくコチラで一度頂いておりますが、かなり印象が違ったように思えたのが正直な感想。
そこのまだ未食の方!怖がる事はございませんよ♪


王将スープ2_convert_20110828230036

ついいつものクセでアブラ多めなんて言ってしまいましたが、正直わかんねぇ~(爆)


王将麺_convert_20110828230054

麺は平打ちのピロリン系。
スープの持ち上げは良好(だったと記憶しておりますw)。
ピンボケスマソ…Orz


王将チャーシュー_convert_20110828230108

チャーシューは結構大きめ(だったんですねw)。


王将メンマ_convert_20110828230122

メンマ(も入ってたんですねw)。




いや~、まだ買って3ヶ月経たないアタクシのデジカメ。。。
短い命でございましたトホホホ~…Orz




ご馳走様でした。



category: ★太田市・館林市方面

TB: 0    CM: 14   

コメント

Re: タイトルなし

>黒ぺテさん
コメントありがとうございます。

まったく興味ございません。
おそらく食いつくのはランディさんだけでしょうwwww

会長 #- | URL | 2011/09/05 20:36 | edit

ブログの内容と直接は関係ありませんが、こんなのいかがですか?!

http://ramendb.supleks.jp/review/664749.html

黒ペテ #- | URL | 2011/09/04 02:15 | edit

Re: タイトルなし

>GTRさん
コメントありがとうございます。

今回ご一緒出来なくて残念でした。
次回はモ~ミャンに付き合いますからwwww

会長 #- | URL | 2011/09/01 22:01 | edit

Re: タイトルなし

>副部長さん
コメントありがとうございます。

酔っ払っていたせいか、つい言ってしまいました^^;
次回こそばり○やへ行きましょうwww

会長 #- | URL | 2011/09/01 21:57 | edit

Re: タイトルなし

>千葉支部長さん
コメントありがとうございます。

この度は遠路遥々ご参加いただき大変ありがとうございました。
えっ?デジカメですか?
修理するのに2万円以上かかるそうです(爆)

次回はマヨネ~ズでヨロwwww
またやりましょう!

会長 #- | URL | 2011/09/01 21:55 | edit

Re: タイトルなし

>凛さん
コメントありがとうございます。

あら、、、2人居ましたか。。。
なんか居たような気がしたんですよ~(笑)

ラーメン食い過ぎましたねwww

会長 #- | URL | 2011/09/01 21:53 | edit

Re: タイトルなし

>タカアキサイレンスさん
コメントありがとうございます。

今回でデジカメは2台目のドボン。。。
おまけに携帯も2台やっております…Orz

会長 #- | URL | 2011/09/01 21:51 | edit

夜の太田の街を大トラヨッパトリオで荒らすのはやめてください。
おながいしますw

GTR #- | URL | 2011/09/01 10:30 | edit

ラーショでアブラ多めにしないのに、
こんなところでやってるし・・w



しかし旨そうな写真・・(爆)

副会長 #- | URL | 2011/08/31 21:15 | edit

デジ残念でしたね、ちーん。

 私も経験がありますが、
デジちーんより恐れているのは、お店のおどんぶり崩壊・・・。
 そんな場面を想像すると、
 辞めようかと思うかも・・・?
 ガクブル、夢に出てきそう・・・。

こんちゃん #5iKdJIi. | URL | 2011/08/30 22:16 | edit

先日は大変お世話になりました!
デジカメは復活しましたか???
さぞ異臭を放っている事でしょうwww(爆)

で、マヨネーズラーメンが超旨そうに見えます。。。でもコレを食べていたら、次の日はヤバカッタんじゃないかなぁ~(個人的には)
まぁ、太田は楽しい町でした!
また誘って下さい!

千葉支部長 #nEx7PFYA | URL | 2011/08/30 09:18 | edit

いつの間に撮ってたんですかw
先客は2人いたような・・・


デジカメ・・・orz

凛 #- | URL | 2011/08/30 07:30 | edit

こちらです

http://www.digi-mono.com/feature/05_waterproof.htm

タカサキサイレンス #- | URL | 2011/08/30 01:43 | edit

こんばんは
デジカメトッピング乙です。
http://www.digimono.com/feature/05_waterproof.htm
こちらをご参考に(^^)

タカサキサイレンス #- | URL | 2011/08/30 01:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/353-00e04923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード