~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

うしおととり 1 

2012/1/15訪問
うしお外観

うしおととり
住所:太田市東本町3-11
電話番号:不明
営業時間:11:30~14:00 18:00~21:00
定休日:火曜日夜 水曜日
駐車場:あり(店舗前2台?)



さて、栃木の重鎮さん埼玉の細かシトに別れを告げ群馬組は地元太田市を目指します。

で、素直に帰るハズのないラヲタ御一行w
想定内でもあった(爆)〆の一杯をコチラで頂く事に。。。
開店前に到着し車で待機。
ネさんがう○こする間もなくお若いテンス様が店を開けてくれました(感謝)

入店してみますと店内はカウンター&テーブル席からなる、こぢんまりとした造り。
テンス様の他に奥様でしょうか?
非常に愛想よく迎えていただきましたよ♪

まずはメニューを拝見。
うしおメニュー IMG_0257.jpg うしおメニュー2
つけ麺はしばらくの間夜のみの提供。




            スパイシートマトあえめん 650円
うしおラーメン
間もなく提供されたいた一杯。
どんぶりというよりは大きな器といった方が正しいかな?
非常にオサレなビジュアルです。


うしおスープ
スープは非常に少なめでトマトの風味が豊か。
味はトマト系のパスタを思わせるイタリアンライクな仕上がり。
スパイシーな辛さも心地よく、女性受けする味といえば宜しいでしょうか?
とてもラーメン屋とは思えない斬新な味で中々Good!


うしお混ぜた
麺はラーメンのモノと同じと思われる細ストレート麺。
しっかりと硬めに茹でられ歯切れのよい食感。


うしおチャーシュー
具材はチャーシュー・ネギ・水菜・トマト・糸唐辛子・玉葱・細かく刻まれた玉葱&茄子ってとこかな?


うしお官職
余裕の完食(笑)


うしお卓上
卓上。


うしお1 うしお2 うしお3
こだわり。




いや~、実は結構トマト系のパスタ好きなんですよね~ボクw
次回は何にしようか迷うところです。

開店おめでとうございます。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・80%



category: ┣太田市 らーめん専門 うしおととり

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 6   

コメント

Re: タイトルなし

>GTRさん
コメントありがとうございます。

やっちゃいました(爆)

会長 #- | URL | 2012/01/20 21:37 | edit

Re: タイトルなし

>GTVさん
コメントありがとうございます。

だからおいどんは熊本出身ですたい!
”ほそかシト”でいいんですたいwww

会長 #- | URL | 2012/01/20 21:36 | edit

Re: タイトルなし

おいどんは熊本出身ですたい!
”細かシト”は熊本弁ですたい!

会長 #- | URL | 2012/01/20 21:34 | edit

やっちまいましたねww

GTR #- | URL | 2012/01/20 09:34 | edit

ほそかシト なんですね わかります。

GTV #- | URL | 2012/01/20 07:15 | edit

“い”が抜けてます(爆)

通りすがりの細かいシト #- | URL | 2012/01/20 06:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/444-96ab9c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード