~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

爆じゅう餃子餃点 3 

2012/1/18訪問
爆外観

爆じゅう餃子 餃点
住所:群馬県太田市新井町516-11-B
電話番号:0276-46-7937
営業時間:5:00~8:00 11:30~15:00 17:30~20:30
定休日:日曜日夜
駐車場:あり




早朝営業の情報を知り早速伺ってみましたよ♪
入店してみますと先客はおらずW・Bさんテンス様がニコリとお出迎えw

『早起きだねぇ~!』

イヤイヤ、そりゃこっちのセリフだってwww

聞けば全てのメニューが提供可能との事。
そんな訳で未食のコチラをオーダー。




                   海鮮タンメン 850円
爆ラーメン
間もなく提供された熱々の一杯。
早朝の一杯としては中々ボリュ~ミ~♪
スープの写真は撮り忘れましたが、丸鶏由来の鶏の主張が強く魚介・貝類はアシスト的な役割。
それに付け加え炒め煮込まれた野菜の旨みがプラスされ、自然と顔がほころんでしまうウマさ。。。


爆麺
麺は味噌などと一緒でしょうか?
ムッチリとした食感は、スープとの相性抜群でとっても(・∀・)イイ!


爆野菜
野菜はタップリ!


爆回線ん
海鮮三種の神器www


爆官職
レンゲ止まらず、このザマですwww


爆卓上
卓上。


爆メニュー
メニュー。




いや~、朝からこんなウマい一杯を頂いちゃってよろしいのでしょうか?
こりゃ~嬉しい反面、ダイエッタ~なアタクシとしましては確実に危険だね…(苦笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・85%




category: ┣太田市 爆じゅう餃子餃点

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2   

コメント

Re: タイトルなし

>ミコさん
コメントどうもだお

確かに似てるかもだお
話好きなんお

会長 #- | URL | 2012/01/22 08:04 | edit

( ^ω^)WだBん雰囲気もあるけどジャックニコルソンもあると思ったお
(^ω^)ミコッ

ミコ #- | URL | 2012/01/21 14:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/445-8c067ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード