~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

Japanese Restaurant AJI-ICHI 1 

2012/2/10訪問
味一外観

Japanese Restaurant AJI-ICHI
住所:199 Chalan San Antonio Suite 200Tamuning, Guam 96913(GPOフードコート内)
電話番号:不明
営業時間:10:00~21:00(月~土) 10:00~20:00(日)
定休日:無休
駐車場:あり



前店で食べ終え苦痛なショッピングに合流する事なく倅とGPOを散策ww
何気なく歩いているとだだっ広いフードコートを発見!
フードコート フードコート2

IMG_0239.jpg IMG_0243.jpg

そこで素早く目に付いたこの文字・・・

自家製
自家製ですよ!自家製!
ラヲタの性ってやつでしょうか?
ヌル~する事が出来ずまさかの連食…(笑)
しかも味一といえばグアムに3店舗構える老舗のラーメン屋ですからねww


メニューはこんな感じ。
味一メニュー
そば・うどん・丼物や定食と取り揃えられ、フードコートなだけにリーズナブルな価格設定。


味一サンプル
サンプルも飾られており非常にわかり易いです。

で、店員さんにオーダーを告げますと、日本でお馴染みのブルブルピーを手渡されます。
あっ、うそですww

その場で待機する事およそ4分、お盆に載せられての提供でございます。




                    塩らーめん $6.00
味一ラーメン
どんぶり器は発泡スチロールww
屋台かよ…(笑)


味一スープ
スープは非常に穏やか…というよりは、皆無に等しい出汁感。。。
塩気もかなり控えめで、お湯ライクな仕上がりでございます。
しっかし、レンゲが非常に小さく啜りづらいったらありゃしない…(苦笑)


味一麺
麺はややウネリのある中太麺。
やや粉っぽさを感じ、スープとの相性は…(ry

味一もやし2 味一メンマ
具材はもやし・メンマ・薬味ネギのみ。
正直、メンマが一番ウマかった…(爆)




いや~、また来る機会がございましたら、素直にBurger Kingにしてみたいと思います(笑)
ちなみにアタクシの倅は天ざるそば $7.50を美味しそうに頬張っておりましたwww

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・60%未満


スポンサーサイト

category: ★グアム

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 6   

コメント

Re: タイトルなし

>副会長さん
コメントありがとうございます。

アタクシも同じ事を現地で思っておりましたwwww
絶対儲かります(キリッ

会長 #- | URL | 2012/02/17 06:10 | edit

Re: タイトルなし

>Peace☆さん
コメントありがとうございます。

正直、何を食っても…なんですよ。
ま、安いモノしか食ってないからなんでしょうけどねwww

会長 #- | URL | 2012/02/17 06:09 | edit

Re: タイトルなし

>スーク遺産
コメントありがとうございます。

ちなみに刺身もありましたが、何か?w
大丈夫なんかね?www

会長 #- | URL | 2012/02/17 06:06 | edit

ここでラーショ開いたら儲かるんじゃね?(爆)

副会長 #- | URL | 2012/02/16 23:21 | edit

海外に行った際は海外のものを楽しむべき!
ラーメン食ってる場合ぢゃないでしょwww(汗)

Peace☆ #nEx7PFYA | URL | 2012/02/16 08:39 | edit

メニュー完全日本語ですか・・・
日本人向けならもうちょっとまとm・・・
いや、美味しそうですね!w

スーパーくいしん坊 #- | URL | 2012/02/16 06:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/456-596338a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード