~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

ラーメンショップ 尾島店 33 

2012/4/11訪問
尾島外観

ラーメンショップ 尾島店
住所:群馬県太田市安養寺町302
営業時間:6:00~18:00
定休日:日曜日
駐車場:あり




いや~、気付けば2ヶ月強での訪問でございます。

開店時刻に到着するも、既にシャッター族は6名。。。








ってか、どんだけ中毒患者が居るんじゃい・・・(笑)







          しょうゆネギラーメン(麺超硬め) 710円
尾島ラーメン
予想はしておりましたが3ロット目の提供で、所要時間はおよそ15分。

『あっどうもお久しぶりです!(ニコニコッ)』

と、大将に言葉をかけられての提供でございます・・・(苦笑)


尾島スープ
何処にピントが合っているのかわからないヌ~プ…(スマソ)
いつもながらに決して濃いとは言い難いライティング豚骨スープ。
だけど・・・なっからウマイ!


尾島麺
超硬め仕様はラヲタ推進。。。
ラヲタ以外の方にはオヌヌメ致しませんよ~・・・(笑)

あえネギ                       その他の具材
尾島あえねぎ 尾島具材
この湯煎されたあえネギが堪らん(笑)        この気前の良さったらありゃしない(笑)
ネギ由来の辛さが控えめで (・∀・)イィ


卓上1                         卓上2
尾島卓上1 尾島卓上2
使わないけどwww




いや~、何なんだろう・・・このウマさ。。。
ラーメンショップがただのチェーン店???




はっ?(爆)




ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・85%


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちょいと帰りに寄り道なんぞ・・・






尾島ポンイチ







ってかこれ・・・











普通の民家ぢゃね?(爆)




スポンサーサイト

category: ┣太田市 ラーメンショップ尾島店

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2   

コメント

Re: タイトルなし

>ランディさん
コメントありがとうございます。

>次は、埼玉県制覇です(嘘)。
勝手にどうぞwww

アタクシはトツグ制覇を狙います(笑)

会長 #- | URL | 2012/04/19 22:47 | edit

栃木支部マネージャーです。
尾島の記事を読む度に、ラーショへの思いが沸々と…。

次は、埼玉県制覇です(嘘)。

ランディ #dxh2Uhv6 | URL | 2012/04/15 11:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/479-24d2479b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード