~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

イレブンフーズ 1 

2012/4/14訪問
イレブン外観

イレブンフーズ
住所:東京都品川区東品川1-34-23
電話番号:03-3472-1197
営業時間:平日8:00~18:00 土曜8:00~13:30
定休日:日曜・祝日
駐車場:なし(近くにコインPあり)





なんでも久しぶりにタクシーが運行するとの情報を泥酔姉さんからゲットwww
ご一緒させて戴きましたよ♪

出発時刻は午前6時頃と事前打ち合わせ。
翌朝タクシードライバーから出発のメールがありましたが、泥酔姉さんからの反応なし。。。
どうやら爆乳爆睡されていたようで、出発時刻が遅れました。


深く反省してください (笑)


そして目指すは西東京市・・・の筈でしたが、運転手の独断と偏見で急遽コチラに予定変更。
日曜・祝日が定休日な為非常にハードルが高く、実は行ってみたかったんですよねぇ~(笑)

店は大きな通りからちょっぴり奥まった場所に存在。
中々味のある外観で、店外まで豚の香りが漂っております♪

入店してみますと先客数名。
店内はL字型のカウンターのみで小ぢんまりとした造り。
厨房内には男性店員さんひとりで切り盛りされておられ黙々とオペレーション中。
しばし待つ事数分、”ご注文は?”と聞かれ無事にオーダーを済ませます。




                      ラーメン 750円
イレブンラーメン
およそ8分程での提供。
ワカメがこんもりと盛られ、粗く刻まれた玉葱がプカプカと浮いているのが印象的。


イレブンスープ
スープは豚がメインと思われますが、パッと見の印象とは異なり濃厚さは割と控えめ。
表面に浮くアブラもそれほど多くはなくサ~ティ系な仕上がり。
序盤に不思議な酸味っぽさを感じますが、徐々に舌が慣れてきます(笑)
粗く刻まれた玉葱のアマホロ苦い味がスープとよくマッチング。
中々の中毒性を備えております♪


イレブン麺2
麺は平たく太めな酒井製麺。
茹で具合は若干やわらかめな印象ではありますが、適度なモチモチ感は健在。
啜り心地・スープとの相性供になんら問題はございません。


チャーシュー
イレブンチャーシュー イレブン厚み
なんでも早々に売り切れてしまうといわれるこのチャーシュー。
分厚くホロリとやわらかく秀逸な出来。
ところがこの日は来るのが早過ぎたらしく、チャーシューメンは出来ないとの事。。。
タクシードライバーがっくし・・・Orz


きくらげ                        ワカメ
イレブンきくらげ イレブンワカメ
食感が(・∀・)イィ                      こんなにイラネ…(笑) 


そしてアタクシの前に不思議な物体が・・・


イレブンガツ

何これ?

コレがガツか?
教えてスーク遺産・・・(笑)


味玉
イレブン味玉
勝手に取っちゃっていいのかな?


卓上                          メニュー
イレブン卓上 イレブンメニュー


イレブン麺箱
軒下には色々なモノが置いてあります・・・(苦笑)


営業時間
イレブン営業時間





いや~、ご近所にあれば間違いなく通ってしまいそうな中毒さ。
早朝から営業しているのも気に入りました。
あとは半ライスがあれば完璧です(笑)

750円という価格がちょっぴり気になりますがね・・・(苦笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・75%




スポンサーサイト

category: ★東京都

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 4   

コメント

Re: タイトルなし

>ぬきすけさん
コメントありがとうございます。

残念ながらアタクシ、玉袋には興味ございません。

さぞぬきすけさんの玉袋は立派なんでしょうねwwww




見たくないけどwwwwwwwwwwwwwww

会長 #- | URL | 2012/04/19 22:49 | edit

Re: タイトルなし

>スーク遺産
コメントありがとうございます。

”ガツ食え!”を”ガッツリ食え”と理解しておりましたwww
ってか、いきなり無造作に目の前に置かれたこの物体・・・
一瞬食っていいのかと思いましたが、あまりのグロさに・・・ウップスwww

会長 #- | URL | 2012/04/19 22:45 | edit

ガツですな
胃袋もいいけど、僕の玉袋はもっとうまいよ

わるいね

ぬきすけ #- | URL | 2012/04/15 17:37 | edit

それがガツです。
大昔からそのピンクのトレイにのっているんですが、
誰かが頼んだのを見たことがないので、
どうやって食べるのか?そして、いくらなのか?
未だに知りませんw
チャシウは10時過ぎれば大丈夫ですが、お昼までにはなくなると思われ。

スーパーくいしん坊 #- | URL | 2012/04/15 07:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/481-19598004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード