~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

らーめん・つけめん麺治 5 

2012/4/30訪問
麺治外観

らーめん・つけめん麺治
住所:群馬県太田市市場町773-1
電話番号:0284-72-8090
営業時間:11:00~14:00 17:30~20:00(売り切れ次第終了)
定休日:月曜日
駐車場:あり




某所でヌガヌガしい朝を迎え、副会長並びに千葉支部長とでラーショを愛する会の幹部会議www
群馬支部長はというと・・・青白い顔して車中で横たわってますよ。

死んでんぢゃね?(爆)

と、ちょっぴり心配しながらも無事に幹部会議を終え、アタクシは所用の為駐車場を後にする事に。
すると誰だかわからない疲れ切った様子の群馬支部長が車から出てお見送り・・・

生きててよかったお (^ω^)





そして所用を済ませ向かった先は、比較的近場なコチラ。
久しぶりの訪問でございます。
入店してみますと先客はおらず、個性の強いテンス様がお出迎えwww

メニュー                        トッピング
麺治メニュー 麺治メニュー2
前回訪問時ワンコインだったらーめんは、50円値下げされ450円に。
麺量が130gから120gになったからでしょうか?
テンス様はO型なのかな?誰かさんの様に意外と細かいのね(笑)
しかもオーダーを告げてまもなく、後客来店で店内は満席!


だって5席しかないからねwwww




                     らーめん 450円

麺治ラーメン
まもなく提供された一杯ですが・・・どんぶりも変えた?
ってか、ビジュアル的には変えて正解かも・・・(笑)
美味しそうに見えますよ♪


麺治スープ2
スープは前回まで確認出来た背脂の存在は無く、魚介<動物系的な出汁感。
とは言え、濃厚さは控えめでサラリとした口当たり。
飛び道具に頼らない魚出汁感は良しとせよ、何か物足りなさを感じてしまうこの一杯。。。


麺治麺2
で、-10gで-50円とされる麺ですが、ぶっちゃけこのアリサマ。。。
非常に弱々しい麺は文句のつけどころ満載・・・(苦笑)
確実に以前の麺の方が良いかと思われます。


チャーシュー                     その他の具材
麺治チャーシュー 麺治具材
チャーシューはバラロールタイプ。           その他の具材に特筆はございません。
ホロリというよりは、ミッシリとした食感。        強いていうなら玉葱の清涼感かな・・・(笑)


ライス 100円
麺治ライス
らーめんの着丼と同時に無意識で頼んでしまったコチラ。。。
ラーショor山岡家等とは違いスープをたっぷり入れてもご飯はヌヌミマセン。。。
ただとされるにんにくは卓上配備キボンヌ。。。


卓上
麺治卓上
未だにタバヌコの使い道がわかりませんwww


麺治看板




いや~、ぶっちゃけ500円でいいので前の麺に戻して下さいwww
とは言え、毎回来る度に違うこのサプライズさがコチラの売り?なんですよね???(笑)
次回のサプライズが楽しみです^^;

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・70% -5%(麺) = 65%



category: ┣太田市 らーめん・つけめん 麺治

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 4   

コメント

Re: タイトルなし

>いずみさん
コメントありがとうございます。

あの麺は・・・

期待しないで行ってみて下さいwwww

会長 #- | URL | 2012/05/04 07:25 | edit

Re: タイトルなし

>副会長(O型)さん
コメントありがとうございます。

(答え)

後客が来て隣に座ってしまった為恥ずかしくて乗せられませんでした





どうよ?wwww

会長 #- | URL | 2012/05/04 07:20 | edit

な・なにー!!

450円(@_@;)

期待しないで逝ってみます!

いずみ #- | URL | 2012/05/03 16:37 | edit

口実は「DVDを返しに逝ってくる」ですねw

ところで、ライスの上に麺を乗せなかったのは何故ですか?
30文字以内で答えてください。
(20点)

副会長(O型) #- | URL | 2012/05/02 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/487-65355f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード