~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

らぁめん廣 4 

2012/7/31訪問
廣外観

らぁめん 廣
住所:太田市新田村田町1224-7
電話番号:不明
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
定休日:不明
駐車場:あり



いや〜、クソ暑い日が続いておりますねぇ〜。
この日も非常に暑くラーメン日和でございます(笑)

そんなわけで、こんなジャンキーな一杯を求め久しぶりにコチラへお邪魔してみましたよ♪

廣ポップ
いつまでの期間なのかは不明ですが、非常にお得なこの価格。
ポンイチの頃にも確か400円で出していた時もあったけ。。。


入店してみますと店内に漂う濡れ犬臭に思わずニンマリ…(・∀・)
廣トッピ
トッピングも随分と増えたようですが、未だに復活の兆しを見せない肉めし
結構好きだったのになぁ〜…(笑)


そして先客は5名ほどでマスターは不在…Orz
お若い弟子の方が一人で切り盛りされていた為、無理をせずにコチラをオーダー…(苦笑)




ラーメン(醤油)500円 + 味玉 20円
廣ラーメン
オペレーションは随分と慣れてきた模様ですが、接客はマスター譲り…(笑)
およそ7分ほどでの提供でございます。


廣スープ
スープはポンイチ時代と比較しますと、随分と赤みが増した印象。
豚感は強めに感じますがですが、シャバッシャバのシャバサ〜ティ系。
いつもであれば表面に厚めなOIL層が覆いますがご覧のとおり。。。
毎回来る度にスープの印象が違うのも、楽しみの一つとしておきましょう^^;


廣麺
麺はいつもな感じ(笑)
茹で具合に特に問題は無く、ツルモチッとした食感。


廣チャーシュー
チャーシューは1枚と欠片(笑)
非常にやわらかく十分な旨味を備えた逸品。


廣味玉
20円とはいえ、決してうずらではございませんよ。
ただレンゲがでっかいだけなんです(笑)


廣メンマ
メンマの長さ太さも通常クラス。
ただレンゲがでっかいだけなんです(再笑)






いや〜、前回の一杯でかなりポンイチの味に近づいたかなぁ〜…と思いましたが、今回の一杯でまた遠のいてしまった思い。。。
昼の部と夜の部でスープを変えているのかな???
ポンイチのあのウマさを知っているだけに、少々…ん〜、かなり物足りなさを感じてしまいました。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・70%




スポンサーサイト

category: ┣太田市 らぁめん 廣

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2   

コメント

Re: タイトルなし

>GTVさん
コメントありがとうございます。

見るからに夜のスープは良さそうですね。
昔ポンイチ時代にマスターとガタイのよい方で、かなりのブレを感じた事を思い出しましたwww

次回は角煮にしてみます(笑)

会長 #- | URL | 2012/08/08 05:56 | edit

おばんでございます GTVです。
ランチ営業は未だお邪魔しておりませんので何とも言えませんが、夜はなかなかよろしくてよwww

角煮食ってみてくれお(・∀・)!

GTV #- | URL | 2012/08/05 19:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/526-4c686dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード