~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

うしおととり 2 

2012/8/19訪問
うし外観

うしおととり
住所:太田市東本町3-11
電話番号:0276-25-7339
営業時間:11:30~14:00 18:00~21:00
定休日:火曜日夜 水曜日
駐車場:あり



相方がコチラへ連れて行けとの事で、ついでに寄ってみましたw
入店してみますと先客は2名。
非常に感じのよいテンス様と美人な奥様に出迎えられカウンター席を陣取ります。

早速メニューを拝見しますと、お目当てでもあった海老だしらーめんは既に終了の模様…Orz

うし限定
こんな夏限定のメニューもございますが、まったく興味はなく(笑)コチラをオーダー。




潮らーめん 700円
うしラーメン2
奥様の手によりまもなく提供された一杯は、う…美しい!奥様がw


うしスープ2
初動は鶏油と思われるマッタリとした口当たりが印象的。
スープは動物系をベースに魚介の風味が豊かで、非常に奥行きのある味わい。
開店当初にちょっぴり味見した程度ですが、その時の印象とは全く別物に思えたり…
レンゲが中々止まりませんでした^^;


うし麺2
麺は細めのストレート麺。
加水率は低めに感じられパツンと歯切れのよい食感。
スープとの相性は良好です。


うしチャーシュー
チャーシューはブオォォォ~と炙られひと手間かけられたモノ。
肉感のある食感で若干の獣臭を感じましたが許容範囲。


うしメンマ
メンマは穂先タイプでやわらかウンマ~!


うし姦淫
ウマイ一杯の証w


うし卓上
卓上アイテム


うしサイン
おっ!これ群に載るのかな?




いや〜、非情に美味しかったです。
これからはアイザワ=コチラをセットにする事に決めましたwww

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・85%


スポンサーサイト

category: ┣太田市 らーめん専門 うしおととり

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2   

コメント

Re: タイトルなし

>GTRさん
コメントありがとうございます。

ガソリン代とかを含めますと、如何なモノかと思いますが全く聞く耳持たず…Orz
安いんですってよ(笑)
「華月」に魅力を感じません…スマソwww

会長 #- | URL | 2012/08/28 22:19 | edit

貴方のお宅から太田アイザワまでお越しになってお買いものが得するかどうか判りませんが、こちらまでお出でになったのなら「華月」でタンメンが基本です。
お得感がさらにマシマシになること間違いなしでございますw

ってか、本当に節約するなら「食わない」ですがww

GTR #- | URL | 2012/08/28 08:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/539-877c16b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード