~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

らぁめん 廣 6 

2012/11/8訪問
廣外観

らぁめん 廣
住所:太田市新田村田町1224-7
電話番号:不明
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
定休日:不明
駐車場:あり




こんな記事を拝見してしまいましたので、居ても立ってもいられずお邪魔してみました。
調べてみますれば約3ヶ月ぶり訪問でした…(苦笑)

廣看板
今日のお目当てはコレ…あ、上ねw


入店してみますと先客3名。
ニヤリと笑うマスターに挨拶を交わしカウンター席を陣取ります。

廣メニュー 廣トッピング
メニュー構成は以前と変わらず。            トッピングも充実してきましたw




バラチャーシューメン・(塩) 700円 + ネギ 200円
廣ラーメン
まもなく提供された一杯は、非常にグロテスクな物体が鎮座しておりますよ…(汗)


廣スープ
スープはポンイチ時代を思わせる強烈な豚感が鼻腔を刺激。
濃厚でありながらも粘度感は低めで、強めな塩ダレが主張。
醤油でも味噌でもありません…紛れも無く塩でした(笑)
ショッパ クサ ウマ(・∀・)イィ!


廣麺
麺はいつもと変わらずの中太ストレート麺。
モッチリ感が高く非常に啜りやすいのですが、スープがスープなだけに…(笑)


と、食べ始めて少し経つとマスターがポツリ…

『背脂あるよ…フッ…』

って事で、せっかくなのでお願いしてみました。




背脂 無料
廣背脂
『足りる?』ってオイ!ヾ( ̄o ̄;)


廣背脂2
目を背けないでくださいってほどでは無いわけだがwww
だからどうした?って言ってしまえばそれまでですが、コッテリ感はマシマシ。
ちなみに柚子もオヌヌメされましたがが、丁重にお断りしました(爆)


廣チャーシュー
そしてメインのバラチャーシューですが、見た目などどうでもよいビジュアルw
裏面はちょっと炙り過ぎぢゃね?と思わせるほどな焦げ目が付き、案の定ビターな味わい(苦笑)


廣チャーシュー2
トロけるほどではありませんが(爆)これはこれでうんまい。
ただアタクシ的にはデフォルトの肩チャの方が好みかな~…


廣ネギ
保険でトッピングしたあえネギ(笑)
湯煎はされておりませんが、ネギ独特の辛さは控えめ。
それと クサ キャベツがちょこっと載りますが、存在感は非常に薄め。
細かく刻まない方がいいかな?


廣ワカメ
クサ ワカメも完備。


廣姦淫
でもってこうなるわけです。
お、今日は砂がないwww




いや~、他店では味わう事が出来ないこの一杯。
決してオヌヌメは致しませんが、ハマると大変な事になるのであります。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・80%


スポンサーサイト

category: ┣太田市 らぁめん 廣

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 4   

コメント

Re: タイトルなし

>パス太さん
コメントありがとうございます。

マスターの愛情なんかコレっぽっちもこもっておりませんよ(笑)
スープは気付けばどんぶりを持ち上げております。
カロリーが心配ですが…(汗)

会長 #- | URL | 2012/11/11 07:23 | edit

Re: タイトルなし

>タカサキサイレンスさん
コメントありがとうございます。

ポンイチ時代に提供していたロールのバラが懐かしいな~…
巻くのが面倒臭くなっちゃたみたいだけど(笑)

会長 #- | URL | 2012/11/11 07:19 | edit

私が水曜の夜にいただいた一杯の
チャーシューとは、確かに雰囲気が
違いますね。きっとマスターの愛情が
十分にこもっているのかも知れません。

ところで、スープを全部飲んでしまわれたのですか。
まだまだ私は、ヒヨッコです。

パス太 #mQop/nM. | URL | 2012/11/10 20:42 | edit

こんばんは

バラチャーシューメン爆安!
日本一時代はチャーシューメン(バラ)850円+特濃100円+ニンニク50円でしたから・・・

タカサキサイレンス #- | URL | 2012/11/09 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/574-0709cc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード