~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

魚喜 1 

2012/11/14訪問
魚喜外観

魚喜
住所:群馬県太田市由良町3007
電話番号:0276-31-3428
営業時間:17:00頃~10:30頃までだったかな…?(大将の気分次第らしいw)
定休日:水曜日だったかな…?
駐車場:あったかな~…?




今や定例会となりつつあるラヲタの会(爆)
この日はいつものメンバーに加え、この方が珍しく参戦。

そして今回はラヲタ業界の中では泣く子も黙る原チャリさんの強いオヌヌメにより、コチラでの開催となりました(笑)
場所は閑静な住宅街にひっそりと佇んでおり、最寄りの細谷駅からは徒歩で10分ほどでしょうか?
当日は雨風が強くオマケに街灯も少ないこの立地…なんとか無事に到着しいざ入店です。


魚喜店内
カウンター・テーブル・小上がり席からなる店内は、意外と広く大将お一人での切り盛り。
10席ほど?あるカウンター席は既に埋め尽くされ、大変な人気店である事を窺わせます。




魚喜乾杯
まずは瓶ビールで乾杯!




魚喜盛り合わせ
テーブルには既に盛り合わせが置かれこのボリューム!


魚喜盛り合わせ2
ひとつひとつのネタが大きく鮮度も抜群!
そしてどれもが美味しく酒が進みます。


魚喜マグロ
この分厚さ…
大将の豪快さが伝わってきますね~^^:


魚喜お通し
少々遅れて提供された雲丹。
一品料理としてオーダーした物では無く、お通しというのだからこれまた驚き。
勿論これが一人一人に提供されます。


魚喜エビ
コチラは川エビの唐揚げ。
ビールとの相性が抜群!


魚喜アナゴ
そしてコチラはアナゴの天ぷら。


魚喜アナゴ2
身が厚くホクホクとした食感でウマ~!
塩で頂くのがオヌヌメです。


魚喜味玉
『あいよ~!』と、最後に出されたのは味玉。
ラメン屋で頂くモノとはまたひと味違い、出汁が効いていてウマし!




いや~、非常に美味しかったです。
大将に少々クセがあるようですが(笑)また是非とも伺いたいお店です。

ご馳走様でした。














category: ★お酒

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 6   

コメント

Re: タイトルなし

>norizom777さん
コメントありがとうございます。

では次回の吞み会は小山って事でよろしいでしょうか?
いや、無駄にお金を使いそうなのでやめておきます(笑)

会長 #- | URL | 2012/11/24 06:26 | edit

先日はお世話になりました。

皆さん小山、小山と言っておりますが、
何の話をしたのか、後半のことはよく覚えておりません。
いつもながら楽しい宴会だったということですね(汗)

で、王様ラーメンですね。
その後の呑みも入れて、予算は2万円で釣りが来ますぜ。
ただ、塾や海外留学したら別ですので、暴走注意ですw

norizom777 #- | URL | 2012/11/21 18:45 | edit

Re: タイトルなし

>漢字さん
コメントありがとうございます。

えっ?小山でしか?
それこそ3万円で足りっかな~…なわけだがwww

会長 #- | URL | 2012/11/21 05:51 | edit

Re: タイトルなし

>ランディさん
コメントありがとうございます。

次回からは宿泊した方がいいですよ。
一泊700円ですからwww

会長 #- | URL | 2012/11/21 05:49 | edit

その節は大変お世話になりました。

いやぁ~、いいお店でしたねwww

また行きましょうね♪


でも次回は小山だなw(キリッ!

漢字  #- | URL | 2012/11/20 09:29 | edit

先日はお疲れさまでした。存在自体が珍な者です。

非常に楽しい時間、美味しい肴でしたヽ(=´▽`=)ノ
個性的な店主さんには、変に嵌りそうですw

駅からウォークナビで5分でしたが、“乗用車利用”の設定でしたm(_ _"m)ペコリ

ランディ #dxh2Uhv6 | URL | 2012/11/20 08:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/581-019f0ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード