~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

佐野ラーメン 飛龍 6 

2012/11/17訪問
飛龍外観

佐野ラーメン 飛龍
住所:群馬県太田市飯田町1268
電話番号:0276-46-8846
営業時間:20:30~翌4:00
定休日:日曜日
駐車場:なし(近隣にコインPあり)




さあ~、前店で美味しいお刺身などを頂き一行は太田市の歓楽街へと移動。
お決まりでもあるコチラの店へやって参りました(笑)
またかよ…なんて言わないのw

入店してみますと先客さんはチラホラ…
しかしただタイミングが良かっただけの様で、あっという間にほぼ満席状態になりました。


焼酎水割 450円
飛龍焼酎
当然ココでも呑みます(笑)


餃子 400円
飛龍餃子
いつも誰が頼んでいるのか分からなかった餃子…
やっと犯人が分かりましたwww




つけ麺(アブラ多め)850円
飛龍 つけ麺
アタクシが唯一つけ麺を食べる店と言っても過言では無いくらい大好きな一杯。
焼酎が呑み終わった頃に提供された様ですね…(笑)


飛龍
アブラ多めでお願いしたせいか表層はくすんで見えますよ♪
豚ガラベースのつけ汁はやや塩気が強めな設定。


飛龍麺2
不揃いの手打ち麺は水で〆られ艶やか。
しっかりとコシを残しモチモチとした食感でウマ(・∀・)イィ!


飛龍刻みチャーシュー
つけ汁の中には刻みチャーシューがゴロゴロと沈んでおります。


飛龍チャーシュー
そして麺の上にはバラロールチャーシューが2枚!
味付けはやや濃いめな設定でしょうか?


飛龍メンマ
メンマもウマイ!


飛龍なると
なるとも載っております。


飛龍卓上
卓上アイテム


飛龍営業時間
営業時間




いや~、今回も非常に美味しかったです。
しかし残念ながらつけ麺の提供期間は1月~11月まで…
来月は食べられないって事なのであります…(悲)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・85%


スポンサーサイト

category: ┣太田市 佐野ラーメン 飛龍

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2   

コメント

Re: タイトルなし

>くらいすらぁさん
コメントありがとうございます。

先日は最後までお付き合い戴きありがとうございました。
お金をいっぱい使っちゃったけどw

>冷やし中華、始めましたかね?(爆)
マジで似てますよね~www
キャバ蔵で大受けだったわけだがwww

会長 #- | URL | 2012/11/21 05:54 | edit

先日は大変大変たいへ~んお世話になりましたw

ええええ!
今月いっぱいですか?つけ麺
急いで食べに行かなくては…
つか、逝ける日が無かったりorz





冷やし中華、始めましたかね?(爆)

くらいすらぁ #- | URL | 2012/11/20 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/583-ae7ec6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード