~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

らぁめん 廣 7 

2012/12/29訪問
廣外観

らぁめん 廣
住所:太田市新田村田町1224-7
電話番号:不明
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
定休日:不明
駐車場:あり




本日は仕事納め。
ついでにクサウマ納めもしておきましょうか(笑)

入店してみますと先客は8名ほどで後客は6名。
こんな場所で中々の盛況ぶりではないですか!
しかも小さなお子様がイラッサイますよ…大丈夫でしょうか?^^;
マスターに挨拶を交わしカウンター席を陣取ります。
まずはメニューを拝見。

廣メニュー2 廣メニュー
ホントは見てないけどwww

先客のオペレーションがする最中、マスターがポツリと一言…







『最近原○ャリさんがよく来るよ… フッ…』






さすがは有名人…(爆)





バラチャーシュー・味噌(濃いスープ・アブラ多め)700円
味つけ玉子20円

廣ラーメン
まもなく提供された一杯は、富山ブラックを思わせるほどの黒さ…(笑)


廣スープ
スープはポンイチ時代のノーマルスープくらいでしょうか?
荒々しい豚感で濃厚な仕上がりですが、不思議と粘度感は低くサラリとした仕上がり。
味噌ダレの主張は弱めで、完璧に素スープに負けておりますがそれがまたウマイ!
そして今回は背脂ではなく液体クサアブラw
山岡家さんで例えるならば、多めの多めの多めくらいですね。
蛍光灯も写ってるしwww


廣麺2
麺は中太ストレート麺。
クサスープとの相性も良くモッチリとした食感。


廣チャーシュー
メインのバラチャーシュー。
本日のはしっかりとロールしており、やわらかくて香ばしい風味。
これが2枚載って700円は正にバーゲンプライス。


廣味玉
トッピングの味つけ玉子は20円。
見た目なんかどうだっていいんですwww


廣キャベツ 廣ワカメ
脇役のキャベツとワカメは特筆ございません。


廣卓上 廣卓上2
卓上アイテム。
ニンニクが既製品になった模様。


廣営業時間
営業時間




いや~、コチラに移転してから初の味噌でしたが非常に美味しかったです。
それから来年は値上げするそうですよ。
嘘だか本当だかは知りませんがwww

年末年始情報をブログに載せておいてと頼まれましたので書いておきます(爆)
年内は31日の昼の部で終了し夜の部は休業。
年明けは1日から営業ですがコチラも昼の部のみで夜の部は休業。
2日からは通常営業との事です。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・85%



category: ┣太田市 らぁめん 廣

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 1    CM: 4   

コメント

Re: タイトルなし

>凛さん
コメントありがとうございます。

鳩飛ばせばよかったわけだがwww

>値上げは本当のようですよ。
ま、アレで700円は安いですもんね。

しっかしまぁ~、すっかり常連になっているわけだがwwwww

会長 #- | URL | 2012/12/31 06:06 | edit

Re: タイトルなし

>オットピン-Sさん
コメントありがとうございます。

あかひげや~きょく♪

会長 #- | URL | 2012/12/31 06:00 | edit

ニアミスでしたね。

値上げは本当のようですよ。
チャーシューを炙っているから、
予想以上にガス代がかかってしまうというのが
理由みたいです。
そして、チャーシューが2枚分の厚みのものが1枚に変更するようです。

凛 #- | URL | 2012/12/30 10:15 | edit

ケジラミうつしてよかろうもん

オットピン-S #- | URL | 2012/12/29 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/606-aae3a3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らぁめん廣 3@群馬県太田市

らぁめん 廣 群馬県太田市新田村田町1224-7 12月28日 12:17 前店で 当然  連食だよな  ということになったので、車で3分ほど移動してこちらへ。 狙いは、最近あちこち

メンと麺とメシ | 2013/01/01 13:56

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード