~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

手打ちラーメン 恒 2 

2012/12/31訪問
恒外観

手打ちラーメン 恒
住所:群馬県太田市沖之郷町3255-1
電話番号:0276-56-9303
営業時間:11:00~14:30 17:00~21:00(麺切れ終了)
定休日:月曜日
駐車場:あり




本日は今年の〆の一杯を頂くべく、コチラへ伺ってみましたが案の定休み…Orz
ラーショを愛するアタクシですので、コチラへと車を走らせます(爆)

しかし道中コチラからのメルマガを受信…
方向も一緒だった為、なんの躊躇いもなく予定変更です(笑)
調べてみますれば約2年ぶりの訪問みたいですw

入店してみますと先客はまばら…
ひとつ空いているカウンター席を陣取りまずはメニューを拝見。

恒メニュー2 恒メニュー
大晦日だというのにランチメニューもオーダー可能。
先客後客供にオーダーする率が高く、大変人気な様ですね。
アタクシはと言えば、先日から昼の部でもオーダー可能になった例のモノチョイス。

厨房内は非常に活気があり、テンス様は常に麺上げ担当で従業員の方に指示。
その従業員の方々との連携プレーが素晴らしいですね。




カレーラーメン 800円
恒ラーメン2
まもなく提供された一杯は、お久しぶりのご対麺~♪(爆)


恒スープ
スープは手鍋にて作られ、ルウを素スープでのばした感じでしょうか?
前回は適度にトロミのある仕上がりだった記憶がありますが、今回の一杯はサ~ティ系。
辛さは控えめで個人的にはもう少しカレーのパンチが欲しいトコロ…


恒麺
麺は熟成加減の低い手打ち麺。


恒麺2
加水率は低めな設定でコシが強く独特な粉感。
カレーうどんと呼んでしまっても差し支えないです(キリッ


恒肉
しっかりと煮込まれた豚肉は惜しげもなくゴロゴロ…


恒ニンジン
当然ニンジンもやわらかく…


恒玉葱
玉葱に至っては噛まずに呑めますwww


恒卓上
卓上アイテム


恒モバイル
モバイル会員募集中!


恒営業時間
営業時間




いや~、前回ほどの感動こそございませんでしたが、それでも満足度は十分高め。
次回はニンニクバターをトッピングしてみよっとw

尚、年始は2日から通常営業との事。
元旦はお休みですのでお気を付け下さいマセ。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・80%



=========================================


本年も御愛顧ありがとうございました。

来年もほどほどに頑張りますので(笑)本年同様によろしくお願いいたします。

それでは皆様、よい年をお迎えください。


by 会長




スポンサーサイト

category: ┣太田市 手打ちラーメン恒

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 4   

コメント

Re: タイトルなし

>GTVさん
コメントありがとうございます。

ホント昨年は酒の席の方が多かったですね^^;
ラーメンでも路地裏でもお供しますのでいつでも言って下さいねwww

会長 #- | URL | 2013/01/01 17:35 | edit

Re: タイトルなし

>Kanjiさん
コメントありがとうございます。

カレーライスは非常にカロリーが高いのであります。
知ってました?(爆)

お会いする日も近い事でしょう^^;
乗せませんがねwww

会長 #- | URL | 2013/01/01 17:33 | edit

おひさしぶりでございます GTVです。
お元気でしたでしょうか?

本年はラーメンよりも酒の席が多かったような気がしますので、ぜひとも来年は麺屋にも同席したいと考えております。王様でも桃屋でも結構ですよ ホントwww

来年もよろしくお願いいたします。

GTV #- | URL | 2012/12/31 17:58 | edit

カレーなのにノーライス。。。。これは禍根を残しますよ、間違いなく。
そろそろジワジワと効いてきているハズなのですが(笑)。

今年は大変お世話になりました。来年こそ、一緒に乗せましょうね(爆)。

Kanji #- | URL | 2012/12/31 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/608-afd8514c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード