~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

肉汁うどん マルフジ 6 

2013/2/27訪問
マルフジ外観2

肉汁うどん マルフジ
住所:伊勢崎市赤堀町間野谷607-7
電話番号:不明
営業時間:11:00~15:00
定休日:火曜日
駐車場:あり




本日は限定とされる味噌を頂きにやって参りました。

入店してみますと先客の姿は無く、テンス様と女性店員さんがお出迎え。
カウンター席を陣取りまずはメニューを拝見。


マルフジメニュー マルフジメニュー2
フムフム…ってオイ!ヾ(- -;)

味噌がないわけだが…(悲)

恐る恐る女性店員さんに聞いてみますと、テンス様に聞いてくれなんと提供可能との事。
並盛りアブラ多めでお願いしホッとひと安心…
本当はもう終わりだったのでしょうかね?



味噌らーめん 750円
マルフジラーメン

まもなく提供された一杯は、 目を背け…  あれっ???
どうやらアブラ多めは忘れられてしまった模様…(苦笑)
目を背けずには済みましたが、ネタ的にはイマイチなビジュアル(爆)


マルフジスープ2
スープはやや穏やかに感じられる豚骨の出汁感に背脂が ぷっかぷかwww
味噌ダレの主張は控えめで、デフォルトの醤油から比べると中毒性は低め。
個人的にはもう少しパンチが欲しいトコロ…m(_ _"m)ペコリ


マルフジ麺
麺は通常のモノと同じと思われる中太麺。
モチモチとした食感でスープとの相性は特に不満はなし。


マルフジチャーシュー

ステーキかよ!と、言いたくなるほどの大きさ&厚み。
ただでっかいだけではなく、やわらかくて味付けも程好い加減。


マルフジチャーシュー2
なんとステーキの下にもうひとつの塊発見w
肉だけもかなりのボリュームですよコレ…


マルフジヤサイ
野菜はもやし中心で湯煎されたモノ。
どんぶりが小さめなので正直食べづらいッスw





生卵 50円
マルフジ生卵
さあ、ここからはお楽しみタイムw


マルフジ生卵2
カエシを入れ~の…かき混ぜ~のw


マルフジチャーシュー3
ステーキ入れ~の…
あれ?写真を撮る前に少し食べてしまったわけだがwww


マルフジ調味料
卓上アイテム&調味料




いや~、普通に味噌らーめんです(爆)
二郎系な味噌を期待してしまうと拍子抜けしてしまう可能性 大!
炒めた野菜が載る予定はどうしちゃったのでしょうかね?^^:

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・70%





category: ★未分類

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 4   

コメント

Re: タイトルなし

>くろぺてさん
コメントありがとうございます。

次回がなくなりましたwww

会長 #- | URL | 2013/03/05 06:40 | edit

Re: タイトルなし

>漫湖公園さん
コメントありがとうございます。

元気いいですねwww

会長 #- | URL | 2013/03/05 06:38 | edit

次回は肉増しでお願いします。

くろぺて #- | URL | 2013/03/02 13:35 | edit

はじめました 漫湖公園です。

味噌と言えば大豆!

大豆と言えばマメ!

マメと言えばクリ斗リス!

クリ斗リスと言えばオノコ!

オノコと言えばオナコ!

オナコと言えばオナン君!

ピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッ

おはようございます!!!

漫湖公園 #- | URL | 2013/03/01 05:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/634-cc87579f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード