~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

らぁめん 廣 9 

2013/3/8訪問
廣外観

らぁめん 廣
住所:太田市新田村田町1224-7
電話番号:不明
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
定休日:不明
駐車場:あり




昨日は澄んだスープの一杯を頂きましたので、今日は濁った一杯を頂きましょうか(笑)

入店してみますと先客は4名ほど。
ニヤリと笑うマスターに挨拶を交わし、カウンター席を陣取ります。
すると…





『昨日原チャリさん来たよ…(ニヤリ)』







と、いつものフレーズwww







ネタバレなわけだがwww



廣メニュー2 廣メニュー
メニューは特に変更無し。
なんでも新メニューを考案中との事で乞うご期待www
って事で、久しぶりにデフォでも頂きましょうか♪



ラーメン・塩 700円 ※濃いスープ 背脂多め
廣ラーメン
まもなく提供された一杯ですが、たぶんだと思います(爆)

廣スープ2
スープはかなり荒々しい豚骨の出汁感で、表層は厚めなOIL層。
たぶん塩であろうカエシは主張は控えめで、あくまでも主役は スープ(笑)
後味にはポンイチ時代の特濃を思わせるビター感が追尾し、正にマニア向けな仕上がり。
背油は塊が沈んでおりましたが、写真を撮り忘れました…Orz


廣麺
麺はいつもの中太ストレート麺。
もっちりとした食感でいつも通りの美味さ。


廣チャーシュー
チャーシューは肩ロースタイプが2枚。
しっとりとジューシーでウマウマ!


廣メンマ
メンマはポンイチ時代と変わらず。


廣卓上
卓上アイテム


廣2
でもって、うんまい証w
つか、大丈夫か?オレ… (爆)




いや~、非常に美味しかったです。
なんでも10日くらい前には、今日の5倍ほど濃いスープを提供していたらしい…
残す人が後を絶たなかった為薄くしたとの事。。。

そんなの呑めっこねぇ~ぢゃん と、釘を刺しておきましたwww

なのでご安心あれwww

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・85%



スポンサーサイト

category: ┣太田市 らぁめん 廣

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 1   

コメント

お昼のHっとMっとはもう食い飽きたわけだがw

「ちょっとホームセンターへ・・・」と言って外出できるほどエラくはないわけだがwww

森山オナ多漏 #- | URL | 2013/03/08 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/640-83e8bd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード