~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

馬鹿旨 1 

2013/5/12訪問
馬鹿旨外観


馬鹿旨
住所:群馬県沼田市久屋原町25-1
電話番号:0278-24-3751
営業時間:11:30〜20:30 (10月〜4月は20:00まで)
定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場:あり




前店を後にし今度は家族揃っての昼飯…(爆)
コチラへ訪問するだけの為に、月夜野ICから高速に乗って来ましたwww

昼時とあってか店内は非情に混雑しており人気店である事を窺わせます。
待ちを覚悟で入店してみますと、右奥の部屋へ案内されすんなりと席を確保。
まずはメニューを拝見してみましょう。


馬鹿旨メニュー3 馬鹿旨メニュー2
麺類のみならずご飯類も充実したラインナップ。


馬鹿旨メニュー 馬鹿旨メニュー4
一品料理の他、早くも夏メニューが登場。


馬鹿旨いランキング
今が旬なトマトラーメンは相方に任せ、アタクシはコチラをチョイス。




カレートマトラーメン 890円
馬鹿旨いカレートマト
先に言っておきますが、決して珍コレハンターではございません(キリッ
ちょっとだけ冒険がしてみたくなっただけです(爆)


馬鹿旨スープ
レンゲでは無く大きめで平たい銀のスプーンが付属。
『白いレンゲは黄色くなってしまうので絶対使わないで下さい。』と釘を刺されますwww

スープはややスパイッシュなカレーの風味に、トマトから来ると思われる酸味が追随。
酸味が苦手なアタクシとしましてはギリギリのライン…m(_ _"m)ペコリ
辛さは然程では無いものの、子供には少々辛いらしいです(笑)


馬鹿旨麺
麺はやや太めなストレート麺。
もっちりとした食感に加え適度な粉感も完備。
中々個性を感じる麺で美味しい。


馬鹿旨トマト
生のトマトは着丼と同時にマッハ喰いw


馬鹿旨エビ
エビは惜しげもなくたっぷり。


馬鹿旨アサリ
アサリは少量ですが魚貝感を演出。




トマトラーメン 890円
馬鹿旨トマトラーメン
相方が食した一杯ですが、やはりコチラ方が美味い…(苦笑)
粉チーズのマッタリ感とピリッとした辛さが絶妙。




正油ラーメン 600円
馬鹿旨ラーメン
コチラは娘の食した一杯。
懐かしい系な味がしました(爆)


馬鹿旨卓上
卓上アイテム


馬鹿旨新メニュー
まだまだあるぜ! な一杯!
任せたぜ!www




いや~、中々個性的な一杯でした。
トマトとカレーは合うハズなんだけどな~…
次回は豚塩カレーラーメンにしてみますwww

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・67.5%



category: ★沼田市・渋川市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 4   

コメント

Re: タイトルなし

>くろぺてさん
コメントありがとうございます。

わざわざ…って感じです(爆)

会長 #- | URL | 2013/05/26 17:09 | edit

Re: タイトルなし

>ランディさん
コメントありがとうございます。

レポよろ~www

会長 #- | URL | 2013/05/26 17:06 | edit

「豚塩カレー」はオススメいたしません・・・。
「海老マヨ」がメニュー落ちしてしまったのが悔やまれてなりませんね。

くろぺて #- | URL | 2013/05/17 15:43 | edit

任されて~~。

ランディ #dxh2Uhv6 | URL | 2013/05/16 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/664-fa31b85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード