~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

小樽らーめん豆の木 中央店 1 

2013/5/25訪問
豆の木外観


小樽らーめん豆の木中央店
住所:埼玉県春日部市中央1丁目5-10
電話番号:048-877-4743
営業時間:11:00〜24:00
定休日:なし
駐車場:なし(近隣にコインPあり)




さてさて、二次会を終えそろそろ〆の一杯な気分w
二次会会場近くのコチラは華麗にヌル~しコチラへお邪魔してみました。

入店してみますと先客はそこそこ…(だったかな?)
まずはメニューを拝見してみましょう。


豆の木メニュー
やはりオヌヌメは濃厚味噌でしょうか?
〆に味噌はキツイお年頃なのでコチラをチョイスしてみましたよ♪




小樽濃コク黒しょうゆ 780円
豆の木ラーメン
まもなく提供された一杯は、中々〆の一杯に相応しいビジュアル♪


豆の木スープ
スープは非常に穏やかな出汁感で動物系が主体でしょうか?
醤油ダレの主張が強くややクセのある独特な風味を伴い、素スープ弱さが際立ちます。
ってか、味噌にしなかった事を チト 後悔…Orz


豆の木麺
麺は小樽麺と手打麺から選択可能との事で小樽麺をチョイス。
麺肌はツルリとしており加水率は高めな印象。


豆の木チャーシュー
チャーシューは脂身の少ない部位でややパサな食感。


豆の木ネギ
ネギは二種類添加されております。


豆の木もやし
もやしはシャッキリ目な食感。


豆の木海苔
海苔はピンコ勃ち!


豆の木卓上
卓上アイテム




いや~、そもそもなんでコチラへ来たのでしょうか?(爆)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・60%未満


スポンサーサイト

category: ★埼玉県

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2   

コメント

Re: タイトルなし

>泥酔者さん
コメントありがとうございます。

そんな事言いましたっけ?w
〆の一杯は必要ないかもでしねwww

会長 #- | URL | 2013/05/30 18:05 | edit

お疲れさまでした。

>いや~、そもそもなんでコチラへ来たのでしょうか?(爆)

だって、アソコは〇〇い、平は去年食べたって・・・

だから言ったのに・・・

あ、ここは味噌より醤油じゃないかとw

泥酔者 #- | URL | 2013/05/29 18:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/671-92065134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード