~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

ラーメン 希 4 

2013/7/27訪問
希外観

ラーメン 希
住所:群馬県みどり市笠懸町阿左美1047-1
電話番号:0277-76-6666
営業時間:11:30~21:00
定休日:木曜日
駐車場:あり(テナント共用)




なんでも裏メニューであったまぜそばがレギュラー化したとの事で訪問してみましたよ♪

入店してみますと開店間もない事もあってか先客は無し。
まずは入り口左手に設置された券売機にて食券を購入。


希券売機
お!あるあるw
先日は気が付きませんでしたが、希ラーメンミニなんてのもありますよ!
どうですか?そこの奥さんwww

店員さんに食券を渡し対面カウンター席を陣取ります。




まぜそば小 800円
希まぜそば
まもなく提供された1杯は、とてもとは思えない盛りっぷり。


希スープ
スープは半分くらい?入っており中々強めな豚感。
大量の背アブラに主張の強い醤油ダレで中毒性は非常に高め。
ジャンクさ満載でウマッ!


希麺
麺はいつもと一緒の太麺。
ゴワッと感こそ低めですがモッチリ感は高め。
なので麺量は200gでしょうか?ボ中々のリューム感。
混ぜ辛いけどwww


希豚
豚は形こそアレですが(苦笑)味はまったく問題無し。


希具材
生卵によるマイルディー効果はあまり感じられません(笑)


希ニンニク
鰹節はほのかにアクセント。
デフォルトで載る大量の漬けニンニクはなるべく混ぜないようにして頂きました(苦笑)
次回は抜きだなw


希具材2
その他の具材は大量のもやしにキャベツ、そしてコーンが載ります。


希卓上
卓上アイテム




いや~、非常に美味しかったです。
希ラーメンの液体アブラが気になる方は、コチラの方がオヌヌメかも知れません。
ちょっと高いけどw

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・85%



category: ┣みどり市 ラーメン 希(閉店)

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 6   

コメント

Re: タイトルなし

>ミコさん
コメントありがとうございます。

中々美味しかったおw
レポヨロおw

会長 #- | URL | 2013/08/08 06:23 | edit

( ^ω^)ノシ カイチョー

( ^ω^)ほぅ!まぜそばなんてあったのかお!こりゃまた行ってみないといけないお
不味かったら水槽ごとカウンターひっくり返してくるお
(^ω^)ミコッ

ミコ #- | URL | 2013/08/02 15:40 | edit

Re: タイトルなし

>norizom777さん
コメントありがとうございます。

何時でもお待ちしておりますよ~!
事前に鳩飛ばして下さいwww

会長 #- | URL | 2013/08/02 06:49 | edit

Re: タイトルなし

>パス太さん
コメントありがとうございます。

アタクシも少々高い印象でしたが、希ラーメン小が650円。
生卵+鰹節+コーンがプラスされ150円増し。
妥当だと思いますね(笑)

会長 #- | URL | 2013/08/02 06:48 | edit

こちら方面の宿題店はここだけとなりましたので、
行く時は必ず連絡します(キリッ

norizom777 #- | URL | 2013/08/01 16:11 | edit

本日、同じメニュー(小)をいただいて来ました。
事前にこちらを確認してあって良かったです。

小サイズなのに、かなりのボリュームでしたね。
調子に乗って、小ライスも取ってしまったのですが、
全体量が多すぎて、少し残してしまいました。
最初は値段が高めだと思いましたが、あの量なら
妥当だと感じます。

パス太 #mQop/nM. | URL | 2013/07/31 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/706-a7ec81a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード