~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

ラーメンショップ藪塚店 5 

2013/8/10訪問
ラーショ外観

ラーメンショップ 藪塚店
住所:群馬県太田市大原町1267-3
電話番号:0277-78-9858
営業時間:8:00~20:00
定休日:日曜 祭日 第二火曜日
駐車場:あり




入店してみますと酷暑とあってか先客は数名…
と思いきや、学生らしき後客が多数来店!

まずは入口右手に設置された券売機にて食券を購入。


ラーショ券売機
みそつけメンが気になるトコロではございますがコチラをオーダー。




つけメン・並盛 850円 ※酢抜き
ラーショつけ麺
まもなく提供された1杯は、この時期には嬉しい涼しそうなビジュアルw


ラーショつけ汁
つけ汁はラーショらしいライトな豚骨の出汁感に濃いめな醤油ダレが主張。
表層にはやや多めな背アブラが添加され、そこそこなコッテリ感を完備しており
後味には白胡麻の風味と唐辛子によるピリッと感が心地よいアクセント。
誰に何と言われようと 酢抜き は必須なわけだがwww


ラーショ麺
ミツワフードセンター製の生きてる麺は、水で〆てもしっかりと生きておりますw
麺量は1.5玉でしょうか?中々のボリューム感。


ラーショチャーシュー
チャーシューは大判なバラロールタイプ。
若干ひと仕事終えた感は否めませんが特に不満は無し。


ラーショあえネギ
あえネギは通常の半分くらいの量でしょうか?
少量ながらもコロチャーの存在が確認出来ます。


ラーショメンマ
メンマは唐辛子とBPによるピリッと感が追随。


ラーショ




いや~、美味しかったです!
ラーショのつけ麺も店舗によって違うんだろうな~…

愛に満ち溢れた パワハラ 会長がお伝えしました(笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・80%



category: ┣太田市 ラーメンショップ藪塚店

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2   

コメント

Re: タイトルなし

>副会長さん
コメントありがとうございます。

だって暑いんだもんw

会長 #- | URL | 2013/08/14 06:23 | edit

最近、みんな、つけ麺ばかりなわけだがw

副会長 #- | URL | 2013/08/12 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/712-f468bdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード