~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

ラーメンショップ 足利店 3 

2013/9/28訪問
ラーショ外観

ラーメンショップ 足利店
住所:栃木県足利市山下町1051
電話番号:0284-62-2766
営業時間:8:00~20:00 祝日11:00~20:00
定休日:日曜日
駐車場:あり テナント共用




入店してみますと先客は1名。
アイドルタイム真っ只中ですのでこんなもんでしょう…(笑)
タンパクなテンス様に迎えられカウンター席を陣取り、まずはメニューを拝見。


ラーショメニュー
非常にシンプルなメニュー構成は以前と変わらず。
お目当てでもある ネギつけ麺 を迷う事なくオーダー。




ネギつけ麺(アブラ多め)750円 ※酢抜き
ラーショつけ麺2
まもなく提供された1杯は、ラーショのつけ麺らしい面構え。


ラーショ麺
この画像見て生唾飲んだシトは、相当好き者なわけだがwww


ラーショつけ汁
この時間(pm3:00)が故、スープに期待はしておりません…(笑)
ひと口スープを啜ってみますと…ほらね(爆)
今回の狙いは多めでお願いした表層のアブラ。


ラーショつけ汁2
あえネギ以外の具材はつけ汁へ移動させ…


ラーショ2
表層のアブラを麺に添加。


ラーショ3
卓上に配備されたBPをフリフリし…


ラーショ4
あえネギとよく混ぜ混ぜしますれば、ラーショ流 ネギ油そば の出来上がり。
こりゃ~ウマ(・∀・)イィ!

つか、つけ汁イラネ(爆)


ラーショ卓上
卓上アイテム


ラーショ
セットメニュー&トッピング




いや~、非常に美味しかったです!
コーンやチャーシューをトッピングしたらもっと美味いかもね。
お高い1杯になっちゃうけどwww

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・80%



category: ┣足利市 ラーメンショップ足利店

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2   

コメント

Re: タイトルなし

>副会長さん
コメントありがとうございます。

多分そうだと思います(爆)

会長 #- | URL | 2013/10/03 20:54 | edit

生唾飲んだのはアタシだけでしょうか?w

副会長 #- | URL | 2013/10/03 00:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/747-8eae4bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード