~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

景勝軒 伊勢崎総本店 1 

2014/10/26訪問
景勝軒外観

景勝軒 伊勢崎総本店
住所:群馬県伊勢崎市八寸町4942-1
電話番号:0270-61-9094
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休
駐車場:あり




群馬県内はおろかトツグ県内にも増殖中な景勝軒グループ
前店とは異なりのれん会には属しませんが、元をたどればコチラに行き着くハズw

入店してみますと先客多数!
お若い女性店員さんに迎えられ、まずは入口正面に設置された券売機にて食券を購入。


景勝軒券売機
本日も迷う事なくクーポンのボタンを押しましたが、何か?w
女性店員さんにカウンター席へと案内され、前店との比較をする為中華そばをお願いしました。




中華そば 700円 → 550円 ※メルマガクーポン
景勝軒ラーメン
まもなく提供された1杯は、景勝軒グループ系らしいビジュアル。


景勝軒スープ
サ~ティ系なスープは穏やかな動物系と魚介系の出汁感。
表層には多めなアブラが覆いややオイリーな印象。
醤油ダレは甘さはあるものの、前店とは異なりややキリッとした味わい。


景勝軒麺
麺は自家製の細ストレート麺。
加水率は低めな設定で、茹で具合はしっかりと硬め。
ややアンモニーな風味を伴いますが割りと好みなタイプ。


景勝軒チャーシュー
チャーシューはペラリとしたバラストレートタイプ。
遠くに獣臭を感じ肉質については…(ry


景勝軒メンマ
メンマは惜しげもなくいっぱいw


景勝軒ネギ
薬味ネギは2種類載せられ清涼感うp。


景勝軒
その他の具材は海苔となると。


景勝軒卓上
卓上アイテム




いや~、どっちもどっちなわけだがwww
個人的には 焼きあご豚骨 もしくは まぜそば がおすすめかな…
次回もクーポンでお世話になります(笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・62.5%





category: ★伊勢崎市・藤岡市方面

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2   

コメント

Re: タイトルなし

>masa8んさん
コメントありがとうございます。

何を食っても一緒なわけだがwww

会長 #- | URL | 2013/11/03 07:43 | edit

蒟蒻麺を食わないとここで食う意味が・・・(;^ω^)

masa8ん #KEiNWKHo | URL | 2013/10/29 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/766-55507fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード