~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

山岡家 足利店 18 

2013/10/27訪問
山岡家外観

山岡家 足利店 
住所:栃木県足利市福居町1595-1 
電話番号:0284-72-7373
営業時間:24時間営業
定休日:なし(年中無休)
駐車場:あり




こんなイベントへ無理やり連れて行かれ(苦笑)帰りに相方と寄ってみましたw
ちなみに相方は初の山岡家です(笑)

入店してみますと先客多数!
ボックス席では若い男女が騒いでおり居酒屋状態となっております。


山岡家券売機
まずは旧式券売機にて品定め。
市場で試食をしてしまったので軽~く1杯…(笑)




朝ラーメン(バリカタ・梅抜き) 390円 ※クーポンで味玉&バター
山岡家ラーメン
大変混雑していた事もあり、およそ10分ほどでの提供。


山岡家スープ
スープは非常にライトな豚感ではございますが、生姜と白胡麻の風味が香り美味い!
塩ダレも程好く主張しニンニクを少量入れるのがポイントw


山岡家バター
バターによるマイルド感は効果覿面。
ま、好みの問題としておきましょう…


山岡家麺
麺は朝ラーメン専用の細ストレート麺。
茹で具合はかなり硬めでバキボキw


山岡家チャーシュー
チャーシューは臭みもなく美味い!
ライスが欲しくなります。


山岡家味玉
味玉はまるまる1個。
黄身はミディアムで中々うんまいw


山岡家卓上
卓上アイテム


山岡家お子様
子連れでも安心w




いや~、美味しかったです。
個人的にはバターをトッピングしない方がよかったかな~…と、ちょっぴり後悔w
ま、相方もそこそこ満足した様子でしたので何よりです。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・67.5%


スポンサーサイト

category: ┣足利市 山岡家 足利店

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/767-c40a0b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード