~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

手打ちラーメン恒 足利支店 2 

2013/11/3訪問
恒外観

手打ちラーメン恒 足利支店
住所:栃木県足利市常見町3丁目3-8
電話番号:0284-56-9303
営業時間:11:00~14:30 17:00~21:00(LO:20:30)
定休日:月曜日
駐車場:あり




入店してみますと午後2時近くとあってか先客は数名。
恒 = 混雑店 的なイメージですが時間をずらせば待たずに入店可能w
家族との訪問ですので小上がり席を陣取ります。


恒メニュー   恒メニュー2
ラーメンはもちろんの事ご飯物や定食類、さらにはランチメニューまで充実しております。
前回は本店には存在しないつけ麺を頂きましたので、今回はコチラをチョイス。




味噌ラーメン 700円
恒ラーメン
まもなく提供された1杯は、野菜がこんもりと盛られ非常に美味しそうなビジュアル♪


恒スープ
白味噌をベースとしたスープは、強めな甘味とコクを備えながらも濃厚さは控えめ。
野菜からの旨味とふわりと香る胡麻油の風味がさらに美味しさをブースト。
ニンニクとバターが恋しくなりました…(笑)


恒麺
麺は若干のウネリを伴った手打ち麺。
熟成加減が浅く非常にモチモチとしておりこれぞうどんライク!
終盤に差し掛かってもダレは感じず最後までモッチリ感を楽しめます。


恒野菜
野菜はもやしやニラが中心で思いのほかたっぷりw
ややしんなりとした食感は非常にアタクシ好みな仕上がりです。


恒メンマ
メンマは太めでやや濃いめな味付け。


恒卓上
卓上アイテム


恒オススメ
オヌヌメメニューはコチラ…




いや~、非常に美味しかったです。
終盤はやや甘ったるさが気になりましたが、レンゲが止まらず気付けば姦淫w
久しぶりに東毛甘味噌ラーメンを堪能する事が出来ました。
ここ足利だけど(爆)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・82.5%



category: ┣足利市 手打らーめん まるち(旧手打ちラーメン恒 足利支店)

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 4   

コメント

Re: お茶でも入れましたのに。

>ランディさん
コメントありがとうございます。

ホントだな?www
次回は家族で寄りますのでお願いしますwww

会長 #- | URL | 2013/11/17 07:07 | edit

お茶でも入れましたのに。

うちの両親は、うどん屋だと思ってます。

ランディ #dxh2Uhv6 | URL | 2013/11/07 06:40 | edit

Re: タイトルなし

>くろぺてさん
コメントありがとうございます。

得意の手打ちつけ麺がありますよ。

会長 #- | URL | 2013/11/07 06:24 | edit

つけめん!!

くろぺて #- | URL | 2013/11/06 15:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/771-c0e680d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード