~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

ラーメンショップ 足利店 4 

2013/12/14訪問
ラーショ外観

ラーメンショップ 足利店
住所:栃木県足利市山下町1051
電話番号:0284-62-2766
営業時間:8:00~20:00 祝日11:00~20:00
定休日:日曜日
駐車場:あり テナント共用




前を通ったので寄ってみましたw

入店してみますと先客はおらず、テンス様は新聞を読んでおいでww
店内はほんのりとブタクサ感が漂い必然とテンションうp。
いつもの席を陣取りまずはメニューを拝見。


ラーショメニュー
決まってるけどwww




ネギミソラーメン 650円 ※半麺50円引き
ラーショラーメン
まもなく提供された1杯は、ラーショらしい美味しそうなビジュアル。


ラーショスープ
スープはやや多めな液体油が表層を覆い中々の豚感。
序盤は味噌ダレの主張が強めに感じられ、やや単調気味な印象ですが そこはラーショマジックw
あえネギを混ぜる事により醤油感が増し、さらにはニンニクを添加してジャンクさうp!


ラーショ麺
麺は毎度お馴染みなミツワフード製の中細麺。
硬め指定は必須でモチボソっとした食感は健在。
オヤツですので半麺で十分なわけだがwww


ラーショあえネギ
メインのあえネギは強めな調味加減で中毒性高し!
あのちょっとした湯煎の効果かネギ由来の辛さは控えめ。
細チャの存在も忘れてはイケマセンw


ラーショメンマ
脇役のメンマは太めでしんなりとした食感。


ラーショワカメ
鉄男ちゃんは少なめ。


ラーショ卓上
卓上アイテム




いや~、美味しかったです!
足利店で初の味噌でしたが、ラーショらしさを十分に堪能出来ました。
早朝営業してくれたら間違いなく通うんだけどな~…(笑)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・77.5%


category: ┣足利市 ラーメンショップ足利店

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 4   

コメント

Re: タイトルなし

>トニー マンコヴィッチさん
コメントありがとうございます。

何を言ってるのか理解できないわけだがwww

会長 #- | URL | 2013/12/19 18:45 | edit

Re: お茶でも入れましたのに。

>ランディさん
コメントありがとうございます。

アタクシは藪と微妙なところですが、時間的にこっちの方が…(笑)

会長 #- | URL | 2013/12/19 18:44 | edit

よう! 俺 ロッテのマンコ よろしくな!

トニー マンコヴィッチ #- | URL | 2013/12/17 21:44 | edit

お茶でも入れましたのに。

距離ではここが一番近いのですが、時間的には佐野のほうが…。

ランディ #dxh2Uhv6 | URL | 2013/12/17 07:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/793-09a397d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード