~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

らぁめん 廣 15 

2014/5/31訪問 78杯目
廣外観

らぁめん
住所:太田市新田村田町1224-7
電話番号:非公開
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
定休日:不定休
駐車場:あり




こんなクソ暑い日にはクサウマを食って疲労回復!

って事で入店してみますと先客は2名。
『こんな暑くちゃ客来ね~よ…フッ…』
と、いきなりぼやくマスターに挨拶を交わしいつもの席へと腰をおろします。

前回の特濃が思いのほか凶暴性がなかったので今回は事前に確認。
すると『結構濃いと思うよ…』との事なのでコチラをオーダー。




とろろつけめん800円 +特濃100円 ※カス
廣つけめん3
まもなく提供された1杯は、見た目もマニアック(笑)


廣カス
嘔吐物ではございません!(キリッ


廣スープ
前回よりも確実に豚感は増しておりますがそれでも凶暴性は低め。
表層には厚めなOIL層が覆いますが、不思議とギタ感は控えめ感じ飲み易い仕上がり。
つけめんなので一応カエシが強めに主張しますが、割らずともグビグビイケちゃう程度のセッティング。


廣麺
麺はいつもの中太ストレート麺。
水では〆ずに麺上げしてそのまま提供されます。
茹で具合は若干やわらかめに感じられ、硬め好きな方には指定する事をオススメ。
やってくれるかわからんけどw


廣とろろ
とろろはつけ汁にとろみが増し麺の絡みも良好。


廣チャーシュー
チャーシューは短冊状に切られた物が1枚分。


廣メンマ
その他の具材はメンマに…


廣うずら
うずらの卵・鉄男ちゃんに海苔1枚。


廣
中盤に差し掛かるとマスターが秘密のアイテムの差し入れwww
少量の添加では効き目はございませんが、スパイシーで独特な風味が増しこれが中々 (・∀・)イィ!


廣卓上
卓上アイテム




いや~、美味しかったです!
次回は懲りずにワカメつけめんにしてみようかしら…(笑)

ご馳走さまでした。




会長的至福度・・・・・77.5%



category: ┣太田市 らぁめん 廣

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/885-e719519e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード