~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

らぁめん 廣 16 

2014/7/5訪問 90杯目
廣外観

らぁめん
住所:太田市新田村田町1224-7
電話番号:非公開
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
定休日:不定休
駐車場:あり




入店してみますとご近所のお婆ちゃん2名…(笑)
後客はお若いカップル…(再笑)
幅広い客層に好まれている事が窺えるわけだがwww

いつもの席に腰をおろしコチラをオーダー。




ラーメン・塩 700円 + 特濃 100円 ※カス
廣ラーメン
まもなく提供された1杯は、お世辞にも 『美味そう♡』 とは思えぬビジュアルw


廣スープ
相変わらず豚の凶暴さは影を潜め、一般な方にも受け入れやすい仕上がりの特濃スープ。
そこそこ濃度ながらもコッテリ感は控えめな仕上がりで飲み易い。(←あくまで主観)
カエシは塩の筈ですが、もうね、飲んでるとどっちだかわかんねぇ(爆)


廣麺
麺はいつもの中太ストレート麺。
茹で具合は若干やわらかめに仕上がられモチッと感を完備。


廣チャーシュー
チャーシューは細長い肩ロースタイプが1枚。
豚が高騰しているので少々小さくしたとの事。
しかしながら肉質は落とさずスモーキーな風味を伴い美味。


廣もやし
そしてチャーシューを小さくした替わりに登場したのがもやし…(笑)
湯煎ではなくしっかりと炒められておりますよ。
作り置きだけど…(爆)


廣うずら
その他の具材はうずらの卵に…


廣メンマ
メンマに鉄男ちゃんに海苔1枚は変わらず。




モツ煮 300円
廣モツ煮
そして初めてオーダーしてみたモツ煮。
具材が大きくこれまたビジュアルこそアレですが(苦笑)甘辛くて美味い!


廣2
そしてお約束の如くラーメンに入れてみましたが…
完全にスープに負けてしまったわけだがwww


廣3
そして本日も姦淫!


廣卓上
卓上アイテム




いや~、美味しかったです!
ノーマルスープとの比較をしてみたいのですが…
怖くて頼めないわけだがwww

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・80%



category: ┣太田市 らぁめん 廣

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/898-845a27fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード