~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

食楽 笑麺 5 

2014/8/23訪問 136杯目
笑麺外観

食楽 笑麺
住所:群馬県みどり市笠懸町阿佐美2834-7
電話番号:0277-76-9244
営業時間:11:30~14:30 17:30~21:00
定休日:月曜日
駐車場:あり




入店してみますと先客は3名。
開店間もない時刻ですのでこんなものでしょうか?


笑麺メニュー 笑麺限定2
増税後初の訪問となりますが、麺類は50円値上げされた模様。
期間限定でもあるつけ麺が非常に気になりますが、前回の予告通りコチラをオーダー。




タンメン 830円 ※こってり
笑麺ラーメン
まもなく提供された1杯は、なっから美味しそうなビジュアル♪


笑麺スープ
豚骨の旨味を丁寧に抽出されたスープは着丼と同時に幕張メッセw
そのスープで煮込まれた多彩な野菜からも、甘さと旨味が溶け出し極上な仕上がり。
胡麻油の香ばしい風味とこってり仕様の油層が美味さに拍車をかけ正に至福の一時w


笑麺麺
麺は全粒粉配合の手打ち麺。
もっちりとした食感と小麦の風味をしっかりと完備し存在感は大。


笑麺野菜
煮込まれた野菜は彩りもよくボリューム満点の美味さ。


笑麺チャーシュー
チャーシューは肩ロースタイプ。
ホロリとやわらかく肉質良好。


笑麺味玉
半熟の味玉も1/2個載り嬉しい限りw


笑麺卓上
卓上アイテム




いや~、非常に美味しかったです。
豚骨ベースの全粒粉配合手打ちタンメンなんて聞いた事ありますか?w
他県から群馬へ遠征をお考えの方は是非ともリストに入れて戴きたい1軒です。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・85%



category: ┣みどり市 食楽 笑麺

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 4   

コメント

Re: タイトルなし

>折原さん
コメントありがとうございます。

え?限定行かなくていいんですか?w

会長 #- | URL | 2014/08/30 06:37 | edit

Re: タイトルなし

>ハゲさん
ハゲらしいコメントありがとうございます。

流行りの1杯しか食わないヤツの事をハゲと言います(キリッ

会長 #- | URL | 2014/08/30 06:36 | edit

これ、すごく食べたいわけだが。
日曜日に行ってみようかな。

折原 #- | URL | 2014/08/29 10:30 | edit

流行の一杯ではありませんな。

ハゲ #eJo5H5gA | URL | 2014/08/28 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/945-2d31bb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード