~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

佐野ラーメン 飛龍 12 

2014/8/30訪問 141杯目
飛龍外観

佐野ラーメン 飛龍
住所:群馬県太田市飯田町1268
電話番号:0276-46-8846
営業時間:20:30~翌4:00
定休日:日曜日
駐車場:なし(近隣にコインPあり)




美味しい鰻を堪能した後はお約束でもあるコチラへ移動。
入店してみますと偶々運が良かったのか空いておりテーブル席を陣取ります。

『久しぶりだね…』

と、テンス様から言われ軽くご挨拶。
調べてみますればなんと約5ヵ月ぶりの訪問。
随分とご無沙汰してしまったわけだが…(汗)


飛龍メニュー
メニューには新たに脂ラーメンが仲間入りし全体的に価格は値上げされております。
夜中でもこんな美味いラーメンが食べられるのですから全く問題はないわけでして…(笑)


飛龍おつまみ 飛龍餃子
美味いつまみをアテに焼酎濃いめが進む進む…(笑)
あれ?餃子を食べた記憶がないわけだがwww

既につけ麺や鰻丼その他諸々食べておりますので、今日は控えめにしてみました。




つけ麺 980円 ※油多め・半麺で100円引き
飛龍つけ麺
まもなく提供された1杯は、堪らぬビジュアル♪


飛龍つけ汁
油多めをリクエストながらも、前回の様な過剰な黄色っぽさはなく一般人向け(爆)
天然鶏油のコクと甘味が口に広がり、もう美味いったらありゃしないw


飛龍麺
水でしっかりと〆られた麺は弾力がありツルシコもっちり。
喉越しは抜群で半麺ながらも麺量としては十分。


飛龍チャーシュー
バラロールチャーシューもウマス!

写真はこれだけ(爆)




いや~、非常に美味しかったです。
しっかしまぁ、隣のシトの食い散らかしっぷりったらありゃしないwww
まるで幼児なわけだが…(木亥火暴)

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・85%



category: ┣太田市 佐野ラーメン 飛龍

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 6   

コメント

Re: タイトルなし

>ミコさん
コメントありがとうお

安いもんおw

会長 #- | URL | 2014/09/07 07:28 | edit

( ^ω^)zimaが1本2000円くらいのお会計でしたお

( ^ω^)
  つ゛と モミモミ

ミコ #- | URL | 2014/09/03 11:36 | edit

Re: タイトルなし

>凛さん
コメントありがとうございます。

その節は大変お世話様でした。
そして大変失礼いたしました…m(_ _;)m

三軒目の途中から記憶が断片化…
確か四軒目も行った記憶が僅かに残っておりますが
何を会話したのかどんな不適切な行動をしたのか怖くて聞けません(爆)

どうかこれに懲りずこれからも変わらぬご愛顧うの程よろしくお願いしますm(_ _;)m

会長 #- | URL | 2014/09/02 07:47 | edit

その節は大変おせわになりました。
連絡先などは交換されたんでしょうかv-6ww

凛 #- | URL | 2014/09/02 06:45 | edit

Re: タイトルなし

>幼児さん
コメントありがとうございます。

あの動画公開しましょうか?www

会長 #- | URL | 2014/09/02 06:25 | edit

(´・ω・`)

幼児 #- | URL | 2014/09/01 09:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/951-d46404d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード