~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

らぁめん 廣 17 

2014/9/6 146杯目
廣外観

らぁめん
住所:太田市新田村田町1224-7
電話番号:不明
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
定休日:不明
駐車場:あり




入店してみますと先客はおらずマスターがお出迎え。
いつもの席を陣取り一応掲示物を確認してみますと…


廣メニュー
月見ラーメンなる新メニューが仲間入りしておりますよ!
興味ないけど…(爆)

久しぶりにガッツリと逝ってみましょうか!




ラーメン・塩700円 ※特濃100円・カス
廣らーめん
まもなく提供された1杯は、ビジュアルの事にはあえて触れず(笑)


廣スープ
一時はかなりライト傾向になりつつあった特濃ですが、この日は結構強めな豚を感じ僅かなビター感。
表層のOIL層や得体の知れないカスのお蔭もあって、そこそこなコッテリ感を完備。
確認の為言っておきますが、これ 塩ですから(笑)


廣麺
麺はいつもの中太ストレート麺。
若干ヤワな茹で具合ながらも何ら不満はなし。


廣チャーシュー
チャーシューは小ぶりな肩ロースタイプ。
肉質良好でウマス!


廣具材
その他の具材に変更なし。
決して嘔吐物ではございません。




モツめし(小)200円
廣モツめし
くろい モツめし くろい (爆)
大半をモツが占め大根と蒟蒻は一欠けらずつ…(笑)
甘めな味付けがされ後味にはピリッとした辛さを感じ、コチラならではの仕上がり。


廣卓上
卓上アイテム




いや~、美味しかったです!
でもガッツリと逝き過ぎて腹パンパン…Orz
やはりラーメンだけで十分なわけだがwww

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・80%



category: ┣太田市 らぁめん 廣

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2   

コメント

Re: タイトルなし

>凛さん
コメントありがとうございます。

『ふっ…軽めだよ…』との事です(笑)
凛さんの様な上級者には物足らないと思うわけだがwww

会長 #- | URL | 2014/09/15 08:47 | edit

>月見ラーメンなる新メニューが仲間入りしておりますよ!

これは、私の出番でしょうかi-278

凛 #- | URL | 2014/09/10 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/956-62977ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード