~至福の一時~

  主に群馬県内を中心としたラーメン食べ歩き日記です。

つけ麺 弥七 3 

2014/10/11訪問 172杯目
弥七外観/span>

つけ麺 弥七
住所:群馬県館林市赤生田町1987-3
電話番号:090-4097-8133
営業時間:11:30~15:00(週末は15:30程度までは暖簾をしまわずに営業)
定休日:月曜日(祝日の場合は営業し翌日休み)第3日曜日
駐車場:あり




素晴らしい1杯を食べ終え折角なのでもう1杯…(笑)


弥七メニュー2
コチラの人気メニューを頂いてみましょうか。


『お待たせしました!小松みどりで~す♪』


さらに駄目押しの一発を食らったわけだがwww




つけ麺 750円 ※麺少なめ
弥七つけ麺
まもなく提供された1杯は、これまた美味しそうなビジュアル♪


弥七つけ汁
同行者様によりますと本日のつけ汁の濃度は控えめとの事。
それでも普段豚魚を頂かないアタクシとしましては、かなりガツンと来る濃厚な仕上がりで十分なパンチを完備。
とは言え、ザックリとした玉葱のアクセントや柚子の清涼感が加わり飽きの来ない美味しさ。
麺が沈まないけどwww


弥七麺2
麺は非常に艶やかな中太ストレート麺。
しっかりと水で〆られツルシコモッチリな食感。
つけ汁との相性は言わずもがな。


弥七チャーシュー3
つけ汁にはバラロールチャーシューが沈んでおり厚みも十分。


弥七メンマ2
その他の具材は穂先メンマに刻み海苔&薬味ネギ。




いや~、非常に美味しかったです!
十分な旨味を備えながらも、これで無課長というだから驚き。
素人素人というテンス様ですが、これも努力の賜物としか言いようがございませんね。

ご馳走様でした。




会長的至福度・・・・・82.5%



category: ┣館林市 つけ麺 弥七

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alphakaityou.blog21.fc2.com/tb.php/978-057e3ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村

ラーメンブログ専門リンク集

QRコード